2021年8月6日金曜日

うぉ、今日もまた偏頭痛・・。

 いえね、設計書は書いたけど実装できるのかどうかがわからんのよ。

今回の設計書を元に実装するのは素人なんですわ。

新人とかASP.Net MVCを初めて触る人らですよ。

正直この手のレベルで組めるような生易しいもんじゃないです。

で、一覧リストってParamQueryGridのフリー版を使ってるんだけど、今までコンボボックスとか使ったことなかったのよね。

けど設計書では使用する前提で書いてる訳で。

まず新人には組めない。

なのでサンプルを作ってたのだ。

リストのセルにコンボボックスを追加するとか条件により編集不可にするとか。

あとまだ実装してないのが再計算関連ですよ。

こちらも目途は立ってるので、来週頭くらいにはサンプル実装はできる予定。

おかげで偏頭痛ですわ。

何しろpqGridのデモとかAPIの説明が英語しかないもんで。えぇ。

理解しながらの実装になるのでこれが偏頭痛の元になりましたよ。

で、19時半には会社を出て帰宅。

暑い・・・。

一雨欲しいところですよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿