2021年8月8日日曜日

つか、一雨来た。

台風9号の影響で今日は朝から曇り空。

陽があまり当たらなかった影響でそこまで暑くはならなかったんだけど、少し蒸し蒸しします。

直射日光が当たってるときの2Fは地獄のような暑さになるんだけど、本日は耐えられる暑さです。

裏の窓を開けて扇風機で山側のやや冷たい空気を流してあげてるのもあるんだけど、ここを閉め切ってると空気の流れがなくて正に地獄。

しかし、今回の台風は思い切り長崎に来ますね。

夜から明け方にかけて近づいてきて、朝方が最接近ということらしく出勤するのが鬱ですわ・・。

中心付近が通るような進路なので心配ですよ。

で、本日は午前中にコンビニまで買い物に出ただけであとは基本引きこもりです。

来週はお盆なので土日はほぼ無しになるのでまったり過ごします。

バイク仲間は盆休み中にキャンプに行くみたいだけど、この暑い中のキャンプはちょっと無理ですわ。

まぁ、他にやることがあるので実際行けないんだけどね。

と、いうことで基本寝るw。

昼間に3時間ほど寝てましたわ。

暑いとは言ってもエアコンの効いた部屋なのでぐっすり眠れます。

あ、それと実験的にDiablo3の動画をちょっと録ってみましたよ。

4Kで10分弱のmp4動画で2GB以上のサイズになったのでかなり解像度を落としてますわ。

そうでないとADSLでアップロードにめちゃ時間がかかってしまうのでな。

こちらです。(19時から限定公開)

https://youtu.be/y4VvINSyAWI

どんなゲームなのよってことでな。

そのうち光回線が来たらリアルタイムで配信したいところですよ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿