2021年8月24日火曜日

雨模様~

 雨が降ったりやんだりですわ。

しかも強弱ありなので、タイミングが悪いとずぶぬれ必死です。

私の場合はタイミングよく降ってなかったり弱い雨だったんだけど、唯一バスから降りたとき結構濡れてしまった・・。

朝方は出かける寸前まで結構な強さの雨がざ~って感じに降ってたんだけど、外に出ると止んでてバス待ち中も雨に降られることはなかったのになぁ。

少なくとも雨男ではないとは思いますよ。

さて、本日も18時には仕事を終わらせて帰宅。

晩飯は昨日の予告どおりマッシュルームとアスパラとベーコンの炒め物。

マッシュルームはまだ半分残ってるので、明日当たり早めに帰宅してエビとマッシュルームのアヒージョでもやるつもりですよ。

さてさて、時間もあるし何しようかな。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿