2021年8月2日月曜日

詳細設計書作業おわた

 まぁただ書き上げただけなので、そのままPGに流すってことにはならないんだけどね。

そもそも前のWEBの機能の設計書を元に書いてるので仕様がこれであってるかがまだ未決定な部分もあるのね。

なので水曜日にレビュー会を開いてレビューしてもらうことになりましたよ。

さて18時過ぎたので帰るか。

つか、今日は2名が盆休みでいなかったので長崎は5人しかいなかったというね。

わしも大して忙しくはないので休みたいわ。

通勤時、特に朝方は暑くて嫌なんだよねぇ。

帰宅後晩飯食べたあと、デザートにチーズケーキを頂きましたよ。

昨日町のスーパーに寄ったときに東京のデザートのコーナーがあってね。

いろいろあったけど大好物なチーズケーキを購入。

久々のチーズケーキうまし。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿