2021年8月25日水曜日

・・また腰が・・

 痛いっす・・。

以前に比べたらピキンと来る痛みは少ないんだけど、背を伸ばすとピキンときますわ。

座る時間が長いのか。

なるべく1時間ごとに立つように心がけるようにしますよ。えぇ。

さて、本日は定時であがり早めの帰宅。

で、晩飯を作り始めます。

昨日使わなかったマッシュルームと大振りのエビを使ったアヒージョを作ります。

それとソーセージを焼いたものとキャベツのサラダ。

今回母親にマッシュルームを半分に切って、冷凍エビを解凍しとくように頼んでいたのでアヒージョを作るときに水分がちょい少な目。

まぁまぁ濃厚なスープでおいしくいただけました。

アヒージョうまいよねぇ。

さてさて、LovebitesですがなんとYoutubeのチャンネルに9月発売予定のBlu-rayから1曲がカットされたものが公開されてましたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=99zsH6iG_6c

いつもながらかっこいいし、音も良いし。

MIHOよ何故去ってしまったんだよ・・・。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿