2021年8月9日月曜日

あ・・危なかったぜ・・・

 今日振替休日ということを知らず、いつものように準備してバス停へ向かいます。

しかしいつもの時間になってもバスが来ない。

当然です祝祭日ダイヤになってるのでな。

で、あれおかしいなと思いスマホで調べてみると山の日の振り替え休日になってるじゃないの。

念のために会社の同僚に今日休みなのかをメッセージで問い合わせてみると休みだよと。

ちょうどバスが来たところだったけど帰宅。

台風一過というか長崎には来てなかったんだけど、朝から涼しかったので通勤も楽やなぁと思ってたところですよ。えぇ。

とりあえず洗濯始めました。

40分くらいで洗い終えたので2Fの物干し部屋に持っていて干す。

あとはまったり過ごします。

なんだ3連休だったのか。

それならそれでいろいろと計画・予定も組めてたんだけどな。

まぁ、いいや。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿