2021年8月18日水曜日

とりあえず何の変哲もない

 昨夜のLOVEBITESショックからまだ立ち直れませんorz

いや、なんでmiho脱退やねん。

まだ納得いかんわ。

と、いうかどういう理由での脱退なのか説明がないので納得できないんだけどな。

いやもうマジでへこむわぁ・・・。

さて、本日も小雨の中出社して朝から退社まで自動車部品工場の対応ですよ。えぇ。

もうめんどくさいわ・・。

何度も書いてるけど、何故私が対応しなければならんのかまったく訳がわかりませんよ。

この件だけでこの会社が嫌で嫌でたまらんのですわ。

そもそもこの自動車部品工場は栃木にあるのに何故長崎で対応せなあかんのかと。

まったくもって意味不明ですよ。えぇ。

まじで宇都宮支社で引き取れよ。

そもそも自動車部品工場に出向してたんだろ。

その社員がやめたからってなんで私がそのしりぬぐいをしなきゃいかんのよ。

本当に訳が分からない。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿