2021年8月13日金曜日

EVA見たよ・・

 Amazonプライムで視聴しましたわ。

まず結論から言うと、お金払って劇場で見なくてよかったということです。

前半から中盤までは真新しさもあって見ていられたんだけど、シンジがヴィレに戻ってからの怒涛の展開?がもう痛すぎてみてられなくなってきました。

なんか無理やりねじ込んだ感がね・・・。

今までの謎の考察とかそういうレベルじゃないんですわ。

これもう一回作り直した方が良いってレベルのもんですよ。

ラストあたりのあの表現はもう二度と見たくないですわ。

あのアニメの原画まで戻っていくやつね。

何がしたいのかさっぱりわからんのですよ。

ちゃんと仕事しろよって言いたくなるくらいひどい。

これが庵野およびスタッフの限界なのかと思い知りましたわ。

もう少し作りようがあったんじゃないかねぇ・・。

これでよく興行収入100億行ったなぁと思いますよ。

まだメイドインアビスのほうが良いです。

なんだろ、EVAって一貫したシナリオが無いからなのかまとめられないんだろうな。

さて、これを見に行ったあとは大雨の中買い物です。

まじでひどい雨でした。

ワイパーが間に合わないくらいの雨脚で怖かったですよ。えぇ。

町のスーパーでお盆用の買い出ししたあと、いつものマックスバリュでいつもの買い出し。

帰宅したら雨はけっこう弱まってたけど、まだ降り続くんだよねこれが。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿