2021年9月10日金曜日

本日も涼しい

 やっぱ25度を下回ってくると涼しいですな。

エアコンをつけなくても全然余裕ですよ。

母親のトイレ介助があるので同じ部屋にコットを持ち込んで寝てるんだけど、1Fはほんと涼しい。

起床して家の表側にあるでかい窓と裏側にある窓を開けると風が通って空気の入れ替えもできてな。

2Fの自室も朝から晴れてたけど10時くらいまではエアコンなしでも問題ありませんでしたわ。

流石に昼に近づくにつれ気温は上がってくるのでその時はエアコンON。

今日は主に会社作業優先でやってたんだけど、昨夜はトイレ介助の回数が少な目だったのであまり眠くならず良かったですわ。

けど、会社で仕事をするペースより明らかに遅くなってるな。

まぁ朝昼晩のご飯の支度と後片付けがあるからその分は時間取られるし。

自宅なのでリラックスして仕事ができるのはいいんだけどさ。

さて、本日は母親の昼食の片付けが終わった後からギプスの代金の還付書類を支所まで持っていき、帰りにコンビニに寄り道して昼飯にサンドイッチ買ってきましたよ。

最近昼に腹が減ってな。

ふとFossilのスマートウォッチでカロリー消費を見たところ、在宅作業するようになってからのカロリー消費が上がってるのがね。

時間帯から家事が結構カロリー消費してるらしい。

いつもだと200~300Calの間を行ったり来たりする感じなんだけど、在宅になってから400~600calの間に増えてますわ。

そりゃ腹減るよねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿