2021年9月29日水曜日

今日はなんか暑かったわ。

 水曜です。

いつもであれば母親の診療送迎だったけど、今週は無し。

来週の水曜日に連れていくことになってます。

なのでお仕事優先なんですが、今のところやる作業待ちという感じでしてね。

時間がもったいないので家事をします。

まずは洗濯。

こちらは洗濯物を投入してぽちっとなするだけですよ。

終わったら2Fの物干し部屋に持っていきます。

この部屋は冬でも日が当たってれば1日で乾くくらいよく干せますよ。

なので朝一で洗濯ものを干しておけば夕方には全渇き状態です。

10時くらいから母親を連れて町のスーパーに寄ったり、米屋で米買ったりして帰宅。

米が切れてたので今日まとめて買い物にいくことにしてたんですよ。

午後からはまぁ調査作業やってました。

まだ原因がわかってないものもあったのでそのあたりね。

お、自民党総裁選の結果が出たようですね。

やはり河野氏は負けたな。

あれは駄目だもん。

流石に党員票では圧勝してたけど、自民党の党員て馬鹿なの?

一体何を見て河野氏に投票してるのかさっぱりわからないですよ。

どう見ても総理の器ではないし、中国利権、脱炭素利権ずぶずぶじゃないですか。

おまけに政策もまともなやつは無いし、小泉氏も利権ずぶずぶ、石破氏なんかに応援されたり最悪ですわ。

で、今回総裁選にて岸田氏が総裁となりましたが、この人は自身の考えが無さ過ぎて短命に終わるだろうな。

討論の答えがいつも「と、思います。」「と、考えています。」ばかりなんだよな。

断言てことができない時点で意志が弱い。

その点政策も詳細に語る高市氏が代表となるほうが断然にいいと思います。

物事がはっきりとわかりやすく、こうと決めたらぶれない。

日本のためになることをやってるのに、なんで河野氏、岸田氏なんだろうな。

こいちら何の政策も無いし、なんていうんでしょうウジウジ感が出てて全く男らしくない。

高市氏のほうがよっぽど男前ですよ。

まあ、原因はわかりますよ。

全てマスゴミです。

TVしか見ない信じないあふぉがまだまだ多いってことですよ。

嘘、捏造まみれのマスゴミをありがたがってるある世代以降が問題です。

今までぬるま湯に浸かってて気づいてないのかもしれんけど、どう考えても中国は危険ですよ。

たぶんそう遠くないうちに台湾進攻が始まると思います。

次は日本ですよ。

そのとき一体どうやって国民と財産を守ってくれるのか見ものですわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿