2021年9月15日水曜日

水曜診療日

 はい、本日は6時起床。

9時半に病院での診療があるのでそれに合わせた時間割で朝のルーティーンを進めます。

9時前にはすべての準備が完了して出発です。

9時15分くらいに病院の駐車場に到着して、母親を車いすに移して受付へ向かいます。

まずはレントゲンの撮影して、しばらくして診療。

今のところ順調に回復してるらしい。

で、今付けてるギプスの角度を30度から60度まで曲げられるようにしましょうということに。

徐々に曲げ角を大きくしていってリハビリまでには90度に持っていきますよと。

そしてまたギプスの調整してもらってようやく終了。

今日は11時過ぎには帰宅できましたよ。

しばらくまったりして、昼飯の準備してから洗濯機を稼働。

昼食終わって少し経ってから洗濯物干し作業。

もう13時廻ってますね。

Youtube見つつ昼寝。

16時過ぎに起きだしてしばらくまったり。

17時過ぎてから晩飯準備&晩飯。

晩飯の片付けを終えて米研ぎ&炊飯準備してから洗濯物の取り込み。

19時過ぎにようやくすべての家事終了。

今日は以外と暑かったですよ。

長崎の最高気温は31度らしく、エアコン稼働必須でしたわ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿