2021年9月11日土曜日

小雨模様

 本日も朝から涼しい。

少々小雨が降ってるおかげか午後になっても気温は大して上がらず、ここぞとばかりに家じゅうの窓を全開にして空気の入れ替え。

さて、少々寝坊して7時起床。

いつものルーティーンをこなして、本日は妹が母親の清拭に来てくれる予定。

それまでまたひと眠りしますよ。

いつもなら9時半すぎてから土曜日恒例の買い出しにでかけるんだけど、妹が来たら車の入れ替えが面倒なので妹が帰った後に買い物。

10時過ぎくらいに妹が来て11時くらいには帰ったようだけど、とりあえず昼飯の片付けしてからでいいか。

で、昼飯・片付けが終わってから買い出しに出かけます。

まだ小雨ってるねぇ。

いつものマックスバリュで食材の買い出しして帰宅。

買い物したものを冷蔵庫に放り込んだ後はまったり過ごします。

久々にデスクトップPCを立ち上げてゲームなんかのアップデートさせたり、Youtube視聴したりと。

今日は久々に76やりますかね。

大型アップデートが来てるらしいのでな。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿