2021年9月14日火曜日

はい、本日もお仕事優先

で、午前中にようやく新規機能のコード実装と単体テスト完了しましたよ。

やっぱ時間かかるなぁ・・。

そしてお次は帳票機能の改修作業ですよ。

とりあえず実装前に現状のコードの見直ししたりしてましたよ。

明日は母親の通院のため休みなのであまり中途半端な感じで残したくなかったので、とりあえずデータ取得SQLの修正まで実施。

あとは帳票印刷周りの改修で済むと思いますよ。

さて、本日も外は雨模様ですね。

台風の影響ですが、そこまで強い雨降りではなく弱い雨。

おかげで湿気があり、家の中に入れたくなかったので窓は全閉めしてましたよ。

まぁまぁ過ごしやすい気温だったけど、やっぱり夕方くらいには蒸し暑くなりエアコンつけましたけどね。

さてさて、あっという間に晩飯の時間が来ましたよ。

本日はきくらげ多めの肉野菜炒めです。

きくらげの食感が大好物なので、いつもの買い物のときに2パック買ってきてたのだ。

それを1パック全投入しましたよ。

うまかったっす。

明日はよくある炊き込みご飯やります。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿