2021年9月27日月曜日

お仕事優先月曜日

とは言っても調査作業ですけどね。

いつもの自動車部品工場の不具合の調査作業ですわ。

それと前に打ち合わせしてた新規アプリの仕様を思い出したり。

いつGoがかかってもすぐに取り掛かれるためにある程度は準備しとかないといかんのだけど、一か月経ってもGoがかからんのよね。

やらんでいいならやりたくないんだけどな。

ちょっと時間が空いたので回覧板を次の家に届けたり、1Fの破れてたすだれの処分とかもしてましたわ。

明日は別にやることが無いので、なんか作業を振ってもらわないといかんなぁ。

さて、17時半も廻ったので晩飯の準備しますよ。

本日は少し前にやった麻婆豆腐を再度作ります。

作ります言うてもソースと豆腐をフライパンで煮るだけなんですけどね。

ネギも入れろって書いてあったけど、あいにく無い。

なので代わりにもやしを投入。

もやしはなんにでも合うからな。

で、この麻婆豆腐は以前紹介した鳥塩味の赤くないやつですよ。

これとご飯だけで行けますわ。うまいっす。

なんか丸美屋の50周年の期間限定で黄金の麻婆ってやつらしいですよ。

期間限定ならそのうち販売されなくなるだろうから、売ってたらぜひ食べてみてね。

さて、晩飯後はまたDiablo2ですよ。

平日は少し早めにはじめて早めに終わるようにしないとな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿