2021年9月23日木曜日

休みだったが・・

 6時半起床。

まぁ、いつもどおりですわ。

しかし、特に用もなかったのでのんびりまったりと過ごしてましたよ。

いつものようにYoutube視聴メインですが、最近よく見るのは自民党総裁選関連や電気関連のものですわ。

しかし河野氏はひどいな。

中国にどっぷり浸かっとるやないか。

これで首相になった日にゃ中国の思い通りになってしまうなこれ。

流石にこれはやばいので、やはり首相は高市氏でお願いします。

他の3候補は政策について話をしても具体策が出てこないし、どうしようもない。

全方位に対して政策を打ち出してるのが高市氏しかおらんという情けない状況ですわ。

岸田氏も具体的な政策は無いし、毎度最後は思いますとか考えますで終わるんだよね。

いやいやいや、思うだけじゃだめだろ。

具体的にこうします。って言わないと支持できんわ。

そのあたり高市氏ははっきりとこうしますって言ってる。

しかも全方位の政策でな。

全て筋が通ってるし、言ってることもまともだし、ちゃんとしたビジョンも見える。

まぁ他の候補者のレベルが低すぎて、頭2~3つくらい抜きんでてますよ。

特に河野氏はもう政治生命すら危うい感じやないか・・。

流石に同族企業が中国どっぷりとなると全国民に引かれるでしょこれ。

もう高市氏でいいよ。

あぁ、小泉すんずろうは論外だねぇ。

こいつも親父ともども中国の利権があるから必死こいてソーラー関連を後押ししてるけど、元高市氏の夫に公開質問状を突き付けられてどうなることか。

自民党と言えども碌なのがいないな・・。

中道右派の議員に頑張ってもらわないとこのままでは日本が駄目になってしまいますよ。

さて、さてさて。

明日はDiablo2 Resurrectedの解禁日だぜ!

正座して待ちに待ってましたよ。

ゲームの容量が30GBもあるので、昨夜のうちにプレロード終わらせておきましたとも。

明日が楽しみですよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿