2021年9月13日月曜日

なんやかんやで・・

 今日は会社の作業を21時過ぎまでやってましたよ・・・。

遅れちゃいかんと思ってな。

しかし毎日の家事・介助で15時過ぎくらいから睡魔が来てなぁ・・。

いや、寝てないよ。

やっぱ在宅で作業と言ってもフルでできるわけないのでなぁ。

どうしたもんかなぁ。

さて、本日は台風の影響もあってか雨模様です。

そんなに強くない普通の雨模様。

まぁどこか出かけるわけでもなし、仕事に家事にと勤しんでおりましたよ。えぇ。

とりあえず明日も作業に集中して、明後日水曜日は母親の診療があるので休みですわ。

それはそうと。

これは何かな。

World premiere e-viewing event "LIVE AT HOME 2" (Live Blu-ray/DVD "HEAVY METAL NEVER DIES")

https://www.youtube.com/watch?v=A9X4XCDE_-c

いやちょっとw。

わしBlu-rayの予約しとるんだが、先行上映とか太っ腹なのか?

まぁ、見るんだけどな。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿