2021年9月20日月曜日

ほぼ寝て過ごす

敬老の日で休みということですが、やることは毎日変わらんですよ。

つか、母親が骨折して以来カロリー消費が増えてますがね。

特に家事を本格的に始めてからご飯の量もいつもより多くなってますし。

仕事柄あまり動かない職業なのでこれはこれでなんか健康的になった感もありますけどね。

毎日朝昼晩のご飯の支度するのが日課になると、これはこれでメリハリがあっていいかもしれんね。

仕事の毎日よりも人間的な生活してる感がありますわ。

さて、本日は特に用もないので家事以外はYoutube視聴と睡眠に時間をかけてましたよ。

また明日から仕事もあるのでな。

今週は二日も祝祭日があるので実質稼働日は3日しかないところなんだけど、水曜日は母親の受診があるので実質稼働日は2日になりますよ。

今月分の給与はどのくらいになるのかねぇ。

一応休みの分は以前の休日出勤した分を割り当ててるので問題ないとは思うんだけど。

有給もあと2週間分くらいは残ってるし、休みに関してはとりあえず大丈夫かと。

さてさて、あと4日ほどでDiablo2 resurrectedの解禁ですよ。

また眠れない(いや、寝るけど)日々が始まりますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿