2021年9月7日火曜日

湿気あり

 なんか明日は雨が降る予報。

う~む・・病院へ行く日なんだけどなぁ。

降水確率を見ると9時まで90%で以降は昼までが40%、それから先が10%になってますね。

病院への訪問時に雨が降ってなければいいんだが。

さて本日は仕事優先でやってましたが、もうきついですわ・・。

昨夜はトイレ介助が2回ほどと少なかったのでそこまで眠気はないんだけど、16時回った頃からもうだめ。

やっぱり介護しながら仕事はやばいわ・・。

せめて1か月は耐えられるかと思ってたけど1週間ちょいでもう音を上げそうですわ。

ただの管理作業だけならいいんだけど、コード実装作業とか無理ぽ。

さてさて晩飯から明日の分の仕込みまで終了したらもう19時半ですわ。

流石にもう仕事をやる気が起きない・・。

一応明日は母親を病院に連れていく日なので会社は休みなんだけど、帰宅したら少し作業をせんといかんというね・・。

これで給与がまともじゃなかったら怒るでしかし。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿