2021年9月22日水曜日

90度

 はい、本日は6時起床。

8時半までに毎度のルーティーンを終わらせ、8時45分には母親を連れて診療に向かいます。

いつものようにレントゲンの撮影から始まり、次は診療。

膝蓋骨の状態はというと順調に骨折箇所は回復しているらしく、稼働ギプスの角度も60度から90度まで曲げられるようにしましょうと。

で、次の次の診療は2週間後で、それで問題なさそうであればリハビリの方へということになりました。

その後ギプスの調整してもらい、途中スーパーに寄ってから帰宅。

そろそろお昼だったので昼食の準備してあとはまったり過ごします。

13時頃からYoutube見ながら横になってたらいつの間にか爆睡してて、18時に起床。

寝すぎたわ・・。

晩飯の準備して夕食後の後片付けは母親にやってもらいましたよ。

リハビリになるのでそろそろ本格的に動いてもらいます。

さて、明日は秋分の日で休みだったのね。

どうせなら明後日が休みのほうが良かったな。

Diablo2の解禁日だったのでな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿