2021年9月3日金曜日

一週間なんとか・・

 なんとか乗り切った・・・。

だが、在宅とはいえ作業多すぎでだめだ。無理だ。

少なくとも今平行で4案件の作業やっててもうアップアップ状態ですわ。

なんでただでさえ家のことで大変なときに作業を振ってくるのかねぇ。

馬鹿じゃないのかと思ってますよ。

たぶんこの状況が続くとぶちぎれる可能性が大です。

そしてぶちぎれたらもうそれで終了ですよ。

そもそもね、一人の人間に4案件振るってどういうことよ。

今まで30年以上仕事してきたけど、最大でも2案件の平行作業ですよ。

今の会社がどれだけ糞がよくわかるでしょ。

それで給料は安いは休みは取らせないわ。

これで切れないってありえないでしょ。

どう考えても仕事の仕方がおかしいし、困ってる状況の社員に対してすることじゃないわ。

まぁぶちぎれ2秒前ってところでしょうかね。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿