2021年9月8日水曜日

診療3回目

 いやぁ、雨降らなくて良かったですよ。

予報だと雨だったし、昨晩は雷雨でひやひやもんでしたが明けた本日は朝方は曇っていたものの時間が経つにつれ晴れてきました。

で、6時起床でいつものルーティーンを終え9時前には自宅を出て病院へ向かいます。

まずはレントゲン撮って、その後診療って流れになるんだけど先日新調したギプスの再調整しましょうということに。

業者の方が来るまで待機。

到着後別室でだいたい30度くらい膝を曲げることができるように調整してもらいました。

まだそんなに曲げるのはいかんのだけど、ある程度自由度が無いと生活に支障が出るのでな。

完全に伸ばしたままでいるのもあかんということです。

調整後病院への支払いを終えて帰宅しますよ。

途中会社に寄ります。

会社のカギを持ったままだったので、戻しに行きました。

あと町のスーパーに寄って昼飯などを購入。

帰宅するともう昼です。

昼飯食べてその後は昼寝しました。

16時過ぎくらいに起きだして夕飯の支度など開始です。

で、20時前にはすべての家事を終わらせて、なんかもう今日はくたくたでございます。

明日は仕事もしないといかんのだけど、ギプスの代金の還付書類を支所まで持っていかないといかんのよね。

あと介護関連の手続きもしたいところです。

屋内での歩行補助器具や玄関用の手すりなんかをレンタルしたいのよね。

車いすは早く必要だったので速攻で自腹購入したんだけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿