2021年9月4日土曜日

寝た

 起きた。

と、言っても今朝は7時起き。

土曜日くらい遅めに起きたい。

しかし昨夜はトイレ介助4回ありましたけどね。

今週はとにかく寝不足です。えぇ。

とりあえず午後からは母親に言って3時間ほど昼寝してましたわ。

さて、午前中ですがいつもは母親の通院なんだけどご覧のあり様ということで薬だけもらいに行ってきました。

医院では一応これこれこういう状況でって説明してきましたよ。

その後薬局で薬をもらい、そのままいつもの買い出しに向かいます。

いつものマックスバリュですが、4Fの駐車場から1Fの店舗へエレベーターで降りるとちょうど先日お世話になった店員さんが。

おっさんの店員さんだけど、こちらに気づていなかったのでちょんちょんと肩をつついて、先日はお世話になりましたと挨拶。

骨折してましたと言うとそれは大変ですねと。

ほんとありがとうございましたとお礼を言って買い出しに向かいます。

買い物を終えて帰宅。

そろそろお昼です。

本日の昼食はホットサンド作りますよ。

食パンがあと3枚残ってたので、2枚にハム、チーズとレタスを挟んで焼き焼き。

残りの一枚には購入してたマカロニサラダを挟んで焼き焼き。

どちらもおいしくできました。

後片付けしたあとは昼寝です。

とにかく寝ます。

17時過ぎくらいに起きだして夕食準備。

食事が終わって片付け終わったのが19時前くらいですかね。

少し休憩して明日の朝食準備したらまた自由時間ができますよ。

今回の一週間で改めて睡眠は大事ってことがわかりましたよ。

あ、明日はまた妹が来て母親の清拭してくれるそうな。

月曜にまた病院に行かないといかんのでな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿