2021年9月26日日曜日

本日も良い天気でございます。

 そろそろ10月が見えてきてますが、朝晩涼しく昼暑いというまあまあ過ごしやすい良い天気が続いてますよ。

特に朝方はエアコン稼働は不要な感じで窓を開けておけば涼しい風が入ってきます。

さて、本日も特に用もなかったので思い切りDiablo2の割り振れますよ。

現在のところ尼がレベル24、ドルイドがレベル20な感じです。

尼はそろそろAct2終了ですかね。

久々のAct3にwktkしてますわ。

けど、良い装備がなかなか揃わないなぁ・・。

まだNormalのAct2なのでそりゃそうなんだけど、ルーンと宝石を集めつつまったり進んでる状況ですわ。

しかしほんとDiabloは時間泥棒ですな。

気づくと平気で2~3時間経過しててビビりますよ。

しかし明日は仕事のため、夜まで封印ですけどね。

母親の方もそろそろ一か月になるので、いろいろと動いてもらってます。

流石に動き回ったり、足をかがめるような作業は無理なのでそのあたりは自分の作業になりますけどね。

再来週あたりからたぶんリハビリが始まる予定なんだけど、特に必要なさそうな気がしますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿