2021年9月30日木曜日

暑い・・

 なんか毎日暑いのはなんでだろうな・・・。

まぁ自室引きこもりなのでエアコンが効いてるっちゃぁ効いてるんだけど、昼間外に出ると暑い。

今日明日分の昼飯を買い忘れてたので11時くらいに町のスーパーまで出かけたんだけど、ものの10分ほどの間でささっと済ませて車に戻るとあつぅ・・・。

あっというまに車内温度が上がってますわ。

こういうこともあろうかと母親用にPALMをひと箱買っておきましたよ。

このアイスが結構お気に入りだそうで、夏は見かけたら買ってるもんですわ。

こう暑い日が続くととねぇ・・・。

昼飯食べた後はまったりお仕事して、18時くらいから晩飯準備です。

今日はマツタケご飯の素でご飯を炊いてるので和風で攻めます。

茶碗蒸しとスーパーで買ってきたヒレカツですよ。

おいしくいただけました。

晩飯後はコメ研ぎ済ませたあとDiablo2です。

やっとナイトメアに突入してAct2に入ったところですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿