2021年10月1日金曜日

本日も暑いです。

 快晴ではないけど、朝から日が当たって暑いし。

朝方は窓全開で空気の入れ替えしてるけど、その時間帯はまだ涼しい。

今日は10時くらいにはもう暑くなってきて、1Fの居間と2Fの自室はエアコン稼働開始。

さて、本日は妹が母親を風呂に入れるために来てくれました。

来週水曜日診療になるんだけど、その際にリハビリを行う病院をどうするか決めていかないといかんのだけど、看護師の妹に当てがないかを確認してもらいます。

火曜日までに連絡をもらうようにしてますが、念のために私も町の医院に聞いてみる予定。

で、妹にはお礼に先日購入したRoyceのチョコをひと箱あげましたよ。

さてあとは定時までお仕事して、17時半から晩飯の準備です。

食後の片付けは母親に任せて、そのあとからコメ研ぎからの炊飯予約までやってからDiablo2です。

さてさて。

明日はいつもの買い出しですが、それとは別に待望のBlu-rayが届きますよ。

LOVEBITESの最新のライブアルバムですわ。

先日Youtubeで流れたもののBlu-ray版です。

映像も音質もこちらが上だし、繰り返し視聴できるので満足っす。

そして明日からAmazonプライムでシドニアの騎士の最新劇場版である愛紡ぐ星が公開されますよ。

これ劇場に見に行くつもりでいたんだけど、長崎で公開してないという悲しい結果に終わり鬱々としてたんですよ。

正にAmazon神ですわ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿