2021年10月14日木曜日

洗濯日和

 と、いうことで朝一で洗濯始めますよ。

外は晴れてるので速攻で乾くと思われます。

洗濯機のスイッチを入れたあとはとっとと仕事を始めます。

火曜日あたりから8時には仕事を始めて17時半の定時までやってる感じですよ。

まぁ報告には9時から17時半の定時で書いてるんだけどな。

で、とりあえず設計書も明日中には完成予定。

コード実装もしつつ確認しつつなのでコード実装もある程度完成予定。

なので来週頭には設計書と実行ファイルの準備して客先にとりあえず見て、触ってもらうようにしようと思ってますよ。

あまり早くできちゃうとそれはそれで問題なんだけど、じっくり触ってもらって確認してもらうのがいいんですよ。

完成しました、ハイ終了じゃないのでな。

お金をもらうのでその分の作業はきっちりやらんとな。

仕事中に階下から母親が呼ぶ声がしたので降りていくと、光回線の敷設工事の案内に工事の人が来てましたわ。

今月中に屋根上に光回線の敷設工事しますということでしたよ。

以外と早く来たな。

もっと遅いかと思ってたんだけどな。

もしかしたら今年中に光回線引けるかもしれぬ。

それはそれで良いんだけどな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿