2021年10月9日土曜日

リハビリ開始

水曜日に紹介状をもらってたので、それを持参し近所にある親父も入院してた病院へ母親を連れていきます。

まずは受付で説明して紹介状など渡して受付してもらいます。

お次は診療部屋の前で待機。

名前を呼ばれて診療室へ入ります。

レントゲンを見た限りだと骨折箇所もほぼふさがっているようで、リハビリ開始することになりました。

とりあえず今から一回目やります。

しかしなんかコロナの影響でリハビリは週一回になるようですわ。

リハビリ部屋へ移動して説明を受けて、早速リハビリ開始です。

今日担当してもらった方は親父のリハビリもやってたらしいですよ。

30分以上やってたんだけど、私は特にやることもなかったのでスマホでニュース見たり本を読んだりして過ごしてましたよ。

で、次回のリハビリは来週火曜の14時から。

診療は一か月後に再度受診な感じになってます。

その後いつもの買い出しにでかけたけど、母親は車内に残ってもらいTV見せてましたわ。

買い物後帰宅途中に電話がかかってきた。

スズキ自販からの電話でリコール出てるので都合の良い日に車を持ってきてほしいとのこと。

なんかリコールのニュース出てたけど、クロスビーもか・・。

どうもコンピューターの書き換えが必要らしい。

40分ほどかかると言ってたけど、明日の午後から持っていくことになりましたよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿