2021年10月23日土曜日

Diablo三昧

 土曜日です。

午前中は7時まで寝てましてん。

その後まったりして10時くらいからいつもの買い出しに出かけます。

母親はまだ家で留守番です。

午後からはDiablo三昧でございます。

久々にドルイド育成をはじめましてね。

19時くらいにようやく目標のレベル42に到達。

これで使いたかった武器が使えます。

しかし、耐性がかなり中途半端な状態に。

今ナイトメアに居ますが火炎耐性だけ75%以上。

冷気耐性が74%、電撃耐性が48%、毒物耐性が29%とかなり毒に弱い・・・。

まだAct1なので耐性付きのアイテム探しせんといかんですよ。

あとセット装備を揃えたいところですが、なかなか出ません・・・。

とりあえず狼変身で進めてますがやばいところでは魔法でなんとかせんといかん状況ですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿