2021年10月29日金曜日

久々の疲労感・・

 昨夜は23時近くまで仕事してましたわ。

今朝も7時から作業開始。

7時半に庭の植物に水やりもしましたけどね。

で、ようやく詳細設計書改修、コード改修ときてテスト完了までできたのが15時ですわ。

そこからはまったり過ごしましたけどね。

で、17時過ぎには改修版の設計書と実行ファイルのみメールで先行納品。

エビデンスとかソース一式は結構な容量食うのでまた別途。

はぁ、疲れましたわ・・。

Diablo2もできなかったしな。

けど、デスクトップPCの空き時間がもったいない&通知が来てたので、Windows11へのアップデートやっちゃいました。

基本的なところはWindows10と変わらんのでまぁ大丈夫だろと思ってたんだけど、ダイジョブでした。

何の問題も出なくて逆に不信感がねw。

まぁじっくり触れるのは明日以降になるけど。

あ、久々Amazon購入のブツが届きましたよ。

こちらです。

X-EUROPE ( クロスヨーロッパ ) ガソリン携行缶 小型ボトルタイプ [ 500 cc ] 消防法適合品(UN規格取得品) BT-500

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0025QZGGA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ガソリンの携行でなく、灯油用なんですけどね。

ランタンの燃料となる灯油を小分けするのに必要だったので購入しましたよ。

ガソリンもOKなものだし安心です。

500mlの容量なのでランタン用燃料の携行にはちょうどよさげです。

ノズルもついてるので灯油も注ぎやすい。

さて、今日はDiablo2やりますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿