2021年10月4日月曜日

新案件や

 現状お仕事の方は空いてたのでまったりしてたんだけど、新案権の作業が来ましたよ。

WEB販売管理アプリのアドオン機能です。

WEBAPIと店舗機能、WEBの機能の3種類で計6本の機能の製造ですわ。

とりあえず作業を振られたのが昼すぎだったので、まずは開発環境の構築から始めますよ。

最初はDBスキーマーの準備とアドオン開発用の環境を作ります。

新たにテーブルを追加する必要があるのでまた別途明日にでもテーブル生成用のスクリプトの準備しますわ。

で、DBスキーマーとVisualStudioの開発環境は準備できたので、明日から本格的に作業は始められますよ。

本案件のリリース予定は1年後らしいので、特に他に喫緊の作業が無い場合にやる作業になります。

いつのまにやら定時になったので作業は終了して晩飯の準備。

あ、そうそう。

明日Windows11のリリースですよ。

ノートPCはどうもセキュリティチップのバージョンの関係でアップデートできないみたいですわ。

まぁ古いからねぇ・・・。

デスクトップPCは今のところゲーム専用なので折を見てアップデートするつもりですよ。

アップデートしてゲームが動作しなくなったら悲しいのでな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿