2021年10月19日火曜日

リハビリ日

 14時から母親のリハビリがあるので仕事を中断して病院送迎です。

受付済ませて、さてリハビリ室へ連れて行こうとエレベーターに乗ったところで受付の人が来て、病棟内は患者と関係者以外は入れないですと。

え、先週は行けたのになんで?

まぁいいや。

受付の人が連れて行ってくれるというのでお願いして終わった頃に迎えに行きますと駐車場へ向かいます。

車内でニュース見たり、小説読んだりして時間つぶし。

最近は朝晩と冷えてるけど、流石に昼間の直射日光下だと車内は少々暑くなってきます。

窓を開けて送風。

40分ほど過ぎたところで受付の人がわざわざ車まで終わりましたと伝えに来てくれましたよ。

受付で支払いを終わらせて町のほうへ戻ります。

そのまま軽く買い物をして帰宅。

仕事に戻りますよ。

今日はリハビリで途中で抜けるってわかってたので8時前から仕事してましたよ。

なので定時まで仕事すれば外出時間はとりあえずチャラにできます。

そして18時前には仕事を終わらせて晩飯準備です。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿