2021年10月15日金曜日

ようやく金曜

 最近お仕事を8時からはじめていますが、とりあえず設計作業おわた。

ついでにコード実装に関しても設計書どおりに組み終えた状態ですよ。

なので来週には客先に設計書ととりあえず現状の実行ファイルを見てもらおうかと思います。

まぁ、なんか言ってくると思われるし、どうもログ出力関連が気に入らないので仕様を変えたいと思ってますけどね。

思ったよりも早くできたのでじっくり仕様変更対応やテストに時間が取れるかと思います。

さて、明日から自宅近辺の光回線の敷設工事が始まるみたいですよ。

思ったより早かったけど、あくまで敷設工事。

屋根上にある電話線に沿わせて光回線を敷設するって工事だけなので、光回線の契約がすぐにできるわけではないのよね。

まぁ自宅まで光ケーブルが来てくれればあとはそんなに時間はかからないとは思うんだけどな。

苦節10年以上光回線が来るのを待ってましたよ。

東京から戻ったときいの一番に光回線の契約をしようとしたらADSLしか来てなくてな。

いつ光きます?って聞いたらわからんと返されて10年以上。

もう来ねぇなってあきらめてたところにこの朗報。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿