2021年10月26日火曜日

とりあえず納品準備

 自動車部品工場向けのアプリですが10月中に納品までしたいというお達しがあったので、午前中はその準備。

昨日からランニングテストで実行しっぱなしだったけど、まぁ大丈夫でしょ。

納品するものの目録作ったり、実行までに必要な設定などなどを書き出してまとめたり。

11時過ぎくらいにある程度まとめ終わり、Temasのここに置いてますとメッセージを送ってとりあえず終了。

今日はまた14時から母親のリハビリがあるので外出する旨を通知しておいて、あとはまったりできました。

14時前に母親を連れて近くの病院まで送迎。

受付を済ませたあと、しばらく待機してリハビリ部屋へは職員さんが連れていきます。

どうも家族と言えども院内に入るのはNGらしい。

これいつまで続けるつもりなんでしょうかね。

インフルと違ってそんなに蔓延してないにも関わらずやりすぎですよ。

どう考えてもインフルの方がやばいのに風邪の亜種ごときで店も営業がままならなくなったり、これを陰謀と言わずして何と言いますか。

なんども書くけど風邪の治療薬はできないし、変異し続けるものなのでどうにもならんですよ。

さて、母親待ちの間は駐車場の車の中で待機してたんだけど、めちゃ暑い・・・。

最近の朝晩は寒いくらいなんだけど、昼間の暑さはやばいですよ。

エアコンはつけてなくて窓全開にしてたんだけど暑い。

モバイル扇風機持ってくるんだった・・。

しばらくすると母親が出てきた。

まだ受付で支払いとか次の予約確認してないというので受付へ向かいます。

次回のリハビリはまた同じ火曜日の14時。

そして土曜日が問診とレントゲンです。

支払いと次回予約を済ませて、町へ戻ります。

少し寄り道して軽く買い物をして帰宅。

買い物してきたものを冷蔵庫に放り込んだあとはまた仕事に戻ります。

さて、本日の晩飯ですがキノコ鍋です。

土曜日にキノコ鍋用スープとキノコ一式を購入してたので、今日やります。

結構な具沢山になったんだけど、めちゃうまでした。

鍋の半分くらい消費して残りは明日また食べますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿