2021年10月6日水曜日

順調な回復

 本日は母親の診療日なので9時半までに準備を整えますよ。

10時半に診療の予約なんだけど、その前にレントゲンを撮らないといかんので10時には病院に着かないといかんのよ。

で、今回は車いすは使用しません。

最近は杖を使用すればなんとか歩けるくらいまで回復してるのでな。

しかし病院に到着すると、病院の玄関に近いところにある車いすOKな駐車場はすべて埋まってます。

つか玄関付近はすべて埋まってる・・。

ここは第一駐車場なんだけど、坂の上にある広めの第二駐車場に停めるしかなさそうです。

坂だし、途中階段もあるので母親大丈夫かなと思ってたんだけど、ゆっくり歩けば特に問題なさそうです。

早速受付してまずはレントゲン撮影です。

2Fのレントゲン室へ移動。

それほど待つこともなく終了して、次は外来受付へ向かい診療になりますよ。

少々待機したあと診療です。

とりあえず骨折の方は順調に回復してますよと。

で、前回話をしていたリハビリの件で自宅に近い病院に紹介状を書いてもらいました。

以前親父が入院してた病院ですよ。

こちらリハビリもやってるのでな。

家からも遠くないし親父も母親も入院した経験もあるし、大昔妹も勤務していた病院です。

木曜か土曜の午前中に専門の医師がいるとのことなので土曜の午前中に一旦母親を連れていく予定ですよ。

しかし今日も気温高めで暑かったっす。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿