2021年10月20日水曜日

テスト開始

 本日も8時前からお仕事開始。

とりあえずコード実装まで終わったので、設計書に基づいたテスト設計書を作り始めましたよ。

午後からはテストも始めてます。

テスト自体は今週いっぱいはかかるかなぁ・・。

で、来週には実行ファイルを渡して向こうの環境でテスト実行してもらいたいんだよね。

午前中、妹が来て墓参りと母親の入浴介助していきましたよ。

墓参りの帰りになんか晩飯用にいろいろと買い込んできたようで、冷蔵庫にいれさせてくれと言うのでどうぞと。

そして帰宅したあとしばらくして電話がかかってきた。

なんか冷凍庫に冷凍餃子を忘れたということでしたよ。

まぁ、冷凍もんなので来週また来るときまで大丈夫でしょ。

さて17時半過ぎたので作業をまとめますよ。

流石にテストは1/3程度しか終わらんかったわ。

さてさて、最近めっきり涼しいというか寒くなってきたので週末あたりに灯油買ってこようかな。

また灯油ストーブの出番が近づいてきましたよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿