2021年10月16日土曜日

うでん、おどん

 はい、本日の晩飯はおでんです。

昨日から仕込んでいたんだけど、大根うめぇw。

他は卵、かまぼこ、こんにゃくと厚揚げ豆腐でなく普通の木綿豆腐で。

どれも味がよく染みててうまいです。

和からしつけて食べるとさらにうまし。

おでん以外にもアジの刺身も買ってきてたので、こちらもいただきます。

夕方になって小雨が降り始めたんだけど、一気に涼しいというか寒くなってきましたよ。

こういうときは温かいおでんで一杯って感じのほうが良いですわ。

そろそろというか11月に入ったら正月用の日本酒も注文しないといかんな。

今回は一升瓶2本購入予定なのよね。

いつもの久保田万寿と他なにか。

他なにかの方は正月前に家飲みでちびちびやろうかと思ってますわ。

さて、Diablo2ですが昨夜アマゾンにてナイトメアをクリアしましたよ。

しかしHellに入るには明らかに準備不足ですわ。

もう少しナイトメアでトレハンやって装備を整えないと無理ぽ。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿