2021年10月30日土曜日

夕方から雨

 なんかいつもどおり6時半に起床してしまった。

土日は7時にアラームセットしてるんだけど、慣れからでしょうかね。

そして2Fの自室に行って一服。

その後おもむろにDiablo2を起動してプレイw。

9時前には身支度を整えて、母親の薬を取りに行くのと土曜日恒例の買い出しです。

今日は朝からまぁまぁ良い天気で行楽に向かうであろう車が多かったですよ。

いつもどおりの買い物を終えてまっすぐ帰宅。

時間はもう昼前です。

買ってきたパン屋のパンで昼食を済ませたあとはじっくりとDiablo2をプレイしますよ。

一応HellのAct1には行けるようにはなったものの、装備が整わなくて先に進めなかったのね。

ナイトメアでアイテム探ししてもなんか良いブツもでないし、ええいままよとAct1の進行を始めたところ、ルーン叔母さんのとこでよさげな4穴弓発見。

スキル+1が付いてて4穴ついてるのでルーンを埋めようと思ったんだけど、同じ性能の弓で+2スキルの穴なしを持ってたのね。

これに穴を開けてルーンを入れるか迷ったんだけど、とりあえずスキル+1の4穴にルーンを埋めることにしました。

作成するのはHarmonyです。

一応ルーンはあるので早速作成。

・・・・。

・・・・。

めちゃ性能ええやん・・・とっとと作っておくべきだった。

と、いうことでチーム(2名)で潜ってAct1を終了させ、Act2の下水道まで終わらせましたよ。

やっぱ装備は大事よね。

そして夕方。

晩飯の支度をしに1Fへ降りると外で雨の音が。

降り出しましたねぇ。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿