2021年10月18日月曜日

さぶっ

 いや、今朝起きて気温を見ると12度ですよ。

ここ最近で一番冷えてますね。

最高気温も22度といきなり寒くなってきましたよ。

長崎はここ一週間はこんな気温が続きそうで宇。

そろそろ冬支度を始めないといかん季節になりつつありますが、とりあえず炬燵の電源は入れられるようにしておきました。

うちの炬燵は椅子に座って入るタイプなので背が高いんですよ。

親が立ち上がるのにさほど筋力がいらんようにということで購入したものです。

畳の上に直に座るよりは楽ですよ。

まぁ炬燵で寝るってことはできないですけどね。

さて、本日は設計書とコードの見直しやってましたよ。

ログ出力について別の参考アプリを参考にってことだったんだけど、これだと起動時からログ出力できないので、そのあたりを改修しましたわ。

コードの方も改修して、昼過ぎには最新の詳細設計書を客先に提出しましたよ。

一応ざっと見てくれて、これでコード実装始めてくださいと返答がきましたが、もうコード実装完了してるんだけどな。

宇都宮の部長に実行ファイルも渡しますか?って聞いたんだけど、早すぎるので水曜辺りにってことになりましたわ。

別に早くてもええやんな。

その分ランニングテストできるんだから。

開発環境だとデータの更新が行われないので毎回同じデータしか画面上に表示されないし。

手動でデータいじって動かさないといかんのですよ。めんどくさ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿