2021年10月21日木曜日

小雨~

 外は小雨模様です。

6時半起床時、家の中は真っ暗でしたわ。

カーテン開けても暗いなぁと思ったら外が暗いから。

一日中小雨がしとしと降ってる状況ですよ。

また8時から仕事を初めて17時半まで作業してましたが、ず~っとテストです。

設計書通りに組まれて、動作するかのテストですがエビデンスも残します。

仕様的にう~んてとこが見つかったら設計書の修正してコードの修正して再テスト。

これの繰り返しですわ。

つか、最近はASP.Net関連の作業が多かったし、言語もC#ばかりだったのでVB.Net、それもデスクトップアプリは久々なせいでなかなかVBの所作を思い出せなくてな。

参考にしてくれと言われたコードは元がVB6のものをVB.Netに置換したものだから作りがいまいちなんですよ。

ちゃんとしたコードにするために設計書の書き換えしてコードも直さないといかんので面倒くさい。

とりあえず来週頭くらいにはテストも終わりそうですけどね。

さて、衆院選まであと10日くらいですかね。

とりあえず野党はひどすぎるので完全に無視します。

そもそも立憲が共産党と組むとかありえないでしょ。

共産党ですよ?

閣外極力云々言ってるけど、そもそも共産党ですよ?

何を間違えたらそういうことになるのかと。

まぁ、枝野は革マル派なのでさもありならんてとこでしょうか。

それと公明党ですよ。

もう自民は公明党と連立組むのをいい加減にやめろと。

中国に利することをする政党なんかと組むなよと。

そもそもまともに選挙に行ってまともなところに投票しないからこういうことになる。

国会中継見たことある?税金で養うのがばからしくなるよマジで。

自民もたいがいだけど、野党は論外ですわ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿