2021年10月5日火曜日

詳細設計作業開始

 今朝メールを確認すると、自動車部品工場から新規案件の正式な発注来てましたよ。

昨日から始めようとしていた案件はとりあえず外れてこちらの作業に入ることになりましたわ。

で、早速以前調査したものや確認しないといかんようなことを書いてた資料を再度見てまとめなおし。

それから詳細設計書の作成作業に入ります。

来週くらいにある程度できた設計書のレビューを顧客も含めて実施する予定になってるので、ちょいと集中して作業してるところですわ。

納品が今月末予定なのでな。

まぁ、新規機能と言っても一本だけなので、たぶん余裕はあると思うけどね。

しかし明日は母親の診療があるので休暇予定。

こちらの方もリハビリの件で町の医院と骨折時に最初にかかった病院に確認の電話入れたり。

あっという間に18時ですわ。

仕事に集中してると時間が過ぎるのが早い。

明日は10時半診療の予約が入ってるので、9時半くらいには家を出ないといかんね。

母親は最近では杖を使用すれば自立歩行できるくらいには回復してますよ。

屋内であれば杖を使わずになんとか歩けるくらい。

とりあえず明日まで車いす持参で向かいますわ。

つか、車いすが無いと入口付近の駐車場に駐車できないのよね・・・。

通常の駐車場だと入口から遠いか、一段高いところにある第二駐車場に駐車するしかなくてな。

なんとかならんもんかねぇ・・。

まぁもしかしたら明日でこの病院への通院は終わるかもしれんし。

その後は家から近い病院でリハビリになると思いますよ。

さて、久々に炊き込みご飯を炊いたんだけど、うますぎわろたw。

またやろう。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿