2021年10月8日金曜日

ようやく今週おわた

 本日も朝からお仕事です。

設計書書きつつコードも実装しつつ。

で、来週月曜朝から設計書の打ち合わせがあるので、大まかなところまでは作っておかないといかんのよ。

18時過ぎまでかけてなんとかできましたわ。

まぁ最初は確認くらいしかできないけど、その確認内容をまた設計書に反映せんといかんので来週いっぱいは同じように設計書書きとコード実装作業ですかねぇ。

再来週にはテストに入りたいところなんですけどね。

さて、明日土曜日は朝から自宅近くの病院へ連れていきますよ。

先日かかっていた病院からリハビリできる病院へ紹介状を書いてもらったので、それを持っていきます。

すでに母親は杖付きであればなんとか歩けるくらいには回復してますが、3週間くらいは足にギプスを巻いて動かせてないのでその分弱ってるだろうからな。

で、明日病院に言ってリハビリが必要との判断が下された場合は通院リハビリすることになります。

これはこれでまた送迎せんといかんのな。

さてさて、ようやく一週間おわたので全力でDiablo2やりますよ。

今アサシン育ててるんだけど、ようやくレベル30になりました。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿