2021年10月13日水曜日

おっそ

 本日朝は8時からお仕事開始してたんだけど、なんかめちゃ通信速度が遅くて全く仕事にならんというね。

ローカルで作業する分にはいいんだけど、ほぼほぼTeams上のファイルを処理したり、リモートデスクトップの開発環境にアクセスしての作業なのでネットが遅いともうどうにもならん。

結局理由がわかったのは11時頃。

会社のノートPCが裏でWindowsUpdateでダウンロードかましてたせいでしたわ・・。

なにそれ・・・。

うちのネット環境はいまだにADSLなので帯域が狭いんだけど、それに加えていらんもんDLするなよと。

マジで早く光回線に来てもらわないとまずいわぁ。

今後も在宅を続けていくうえで必須ですわ。

来年初めあたりに開通できればいいなぁと願望を書いておきます。

さて、Diablo2ですがマジで簡便して状態が4日間も続いております。

22時くらいになると激重になり、サーバーからぶった切られるというね。

で、再接続しようとしてもサーバーにつながらない。

Diablo2やってる人からしてみれば激おこ案件ですよ。えぇ。

ハクスラRPGなので良いブツを拾ったときにサーバーから切断されると目も当てられないですよ。

ただ切断されるだけならまだしも、下手したら数時間前の状態に巻き戻されたりしてな。

昨夜もぶち切られたけど、今回は数時間ほどの巻き戻しで済んだわ。

それでも激おこには変わりませんけどな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿