2021年10月12日火曜日

はい、本日リハビリ日。

14時からということで、13時40分に家を出て病院へ向かいます。

駐車場に車を停めて病院玄関を入ると、コロナ接種の方ですか?と聞かれ「いえ、リハビリです」と返します。

なんかコロナの予防接種やってるみたいね。

ロビーにはまぁまぁの人が居ますよ。

受付を済ませて少々待機した後、リハビリ室へ向かいます。

おおよそ30分くらいかかるとのことなので、車の中で待機。

30分後に再度玄関をくぐるとまた接種の方ですか?と同じ人に聞かれて「は?」「いえ、リハビリの迎えです」と返します。

向こうも「あ」って感じになったけど、あえてここ通りますよ。

リハビリ室に到着するとまだなんかやってたので、外のベンチに座りスマホでニュース閲覧。

ほどなくして終わりましたよと来たので、母親を連れ立って受付へ向かおうとするとちょうど車いすで連れられてくるおばあちゃんが、「あれ、XXさん?」と母親に話しかけてきました。

どうも、母親の妹の同級生らしい。

母親が昨年妹は亡くなったことなどの話など軽く立ち話して再度受付へ移動。

次回もまた火曜日の14時からですよ。

支払いを終わらせたあと、町のスーパーに寄り道して買い物してその後ガソリン補給。

リッター176円・・・。

たっか~・・・。

これハイオクは一体いくらになるんだよ。

帰宅後はまたお仕事です。

18時半まで仕事したあと晩飯の準備。

今日はリハビリ送迎もあり定時間内で作業時間が賄えないので、8時から作業開始して18時半まで仕事してましたわ。

これで定時間以上作業したことにしますよ。

しかし、今日もめちゃ暑かったですわ。

10月もそろそろ半分近いというのに30度くらいありましたよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿