2021年10月27日水曜日

晴れてるのぉ・・

 しかし自室でお仕事です。

朝方は少々寒いのでまたランタン灯して指を温めながらキーボードを打ちますよ。

けど11時くらいにはまぁまぁ気温上昇。

今日も妹が来て母親にシャワーを浴びさせて帰っていきました。

昼飯は食パンにとろけるチーズを乗っけてトースト。

これだけでも結構うまいね。

いつもは少し手の込んだホットサンド作るんだけど、めんどくさくなってきたw。

中に入れる具を準備するのが結構手間なのよね。

まぁうまいんだけど。

で、昼からは高崎の事務所から結構前に書いた詳細設計書の質問が来たり。

本当にかなり前に書いたものだからもう中身忘れてるし・・・。

詳細設計書をTemas経由で開いて確認して回答。

あとはまったりテストですかね。

11月に入ったらなんか作業が別途あればそちらに入りますよ。

自動車部品工場に納品したものの問い合わせが来たらそちらを対応しないといかんのだけどな。

しかしもうあと4日で11月ですよ。

なんでこんなに昼間暑いんですかね・・。

朝晩はまぁまぁ過ごしやすいというか少々寒いくらいなのにな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿