2021年10月24日日曜日

やはり中途半端なので

 いや、Diablo2なんですけどね。

ドルイド育成したのはいいけど、毒と雷耐性が壊滅的でして。えぇ。

炎と氷の耐性は問題ないんですけどね。

なのでアマゾンで装備探しの旅に出かけてきましよ。

とりあえずルーンワードSmokeの鎧を作りたかったんだけど、2穴の良いベース鎧がなかなか出ない。

その代わりにレアの雷と毒耐性の付いた鎧が拾えたのでとりあえずこれでええかなと進めていると、おぅ・・タルラシャのベルトキタコレ。

Diablo仲間がソーサレスでアマゾンと廻ってくれてるので、これをあとで渡しますよ。

そうこうしてると、おぉ・・。

レイザーテイルキタコレ・・・。

アマゾンのベルトとして今はサンダーゴッズビガーを付けてるですが、レイザーテイルもなかなか良いんですよ。

ジャベリンだとサンダーゴッズビガーが良いけど、弓だと貫通が付くレイザーテイルはなかなかですよ。

そして終盤。

エンシェントアーマーの2穴拾えた。

早速ドルイドにSmokeにして着せてみると、雷と毒耐性はまぁ問題なくなりましたよ。

これで死ににくなります。

アテナズレイスを装備してるので両手を使ってしまい盾が持てないドルイドにはこれが今のところのベストです。

さて、夜にはまた潜りますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿