2021年9月25日土曜日

秋らしい天気

 ここ数日は朝夕が涼しく、昼間は晴れて暑くなるという感じの繰り返しですよ。

特に朝方はエアコン不要で10時くらいまでは良い感じの風も入ってきて、屋内の空気の入れ替えに最適ですよ。

しかし昼間はまだ暑い。

土曜日なので恒例の買い物に出かけましたが、外に出ると暑い。

途中久々にファミマに寄ってファミチキを買ってきたんだけど、久々だとめちゃうまいな。

これとパンで昼飯を済ませましたよ。

さて、以降はDiablo2三昧です。

とりあえず尼はAct1のクリアして、Act2突入。

杖を作るところまで済みました。

その後はドルイドの育成に切り替え。

ドルイドは良く使ってたクラスでねぇ。

また狼ドルイド作るつもりですよ。

17時過ぎたので晩飯の準備開始。

本日の晩飯はキャベツサラダ、ひらすの刺身、インゲンの天ぷらとかまぼこです。

ひらすが歯ごたえ合ってうまいんですわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿