2021年9月24日金曜日

Diablo2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 母親が5時半くらいにトイレに起きだしたので、目が覚めてしまった。

流石にこれから寝れないので、起きだしておもむろに自室のデスクトップの電源投入。

おぉぉ・・Diablo2起動できましたよ。

地獄の門が開きますた。

で、やりこんだ結果尼にてAct1クリアまでやっちまいましたよ。

しかしドロップ品がしょぼくて鬱。

さて、本日は妹が墓参りと母親のシャワーの手伝いに来てくれますよ。

11時くらいに一旦家に来たあと墓参りに行ったらしい。

私は本日は仕事優先のため自室引きこもりです。

WEB販売管理パッケージの調査作業と自動車部品工場からの不具合調査作業ですわ。

どちらもそんなに面倒な作業ではなかったので良かったですよ。

しかし来週は自動車部品工場側の方で調査結果から改修作業が入りそうですわ。

昼すぎに妹が帰ってきたので、昼飯の準備開始。

昼飯の後片付けまでやって、そのあとの母親の入浴は妹に任せてまた仕事に戻ります。

17時半定時過ぎて作業終了後、少々Diablo2やったあと晩飯の準備。

食後の後片付けは母親にやってもらいますよ。

今日は久々にウィスキー飲んでます。

ほろ酔い加減でまたDiablo2に突入しようかと思ってますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿