2021年12月11日土曜日

ワークマンプラス行ってきた

 本日は隔週土曜日恒例の母親の通院日です。

ついでに親父の誕生日です。

もう亡くなっているので誕生日もどうもこうもないですがね。

さて、9時半に家を出てまずは通院。

医院の駐車場で15分ほど待機。

母親が戻ったのでそのまま薬局へ行き薬をもらってお次はワークマンプラスへ向かいます。

確か昨年できた新しいお店だったと思うんだけど、当初一度行ったきりでその後行ってなかったのよね。

久々ですわ。

10時くらいだったけど14台ほど駐車できる駐車場は5台ほどしか停まってなかったですよ。

母親も伴って入店。

今回はキャンプ用(と、いうか普段使いするけど)の靴下とシャツを買いに来ました。

靴下はメリノウール混合のものを2足。

母親も2足購入。

シャツの方はいろいろと種類があるんだけど、異なる種類のものを2着購入。

物自体は断熱系の機能のあるものです。

そもそも電熱ベストがあるのでそこまで厚くない系のものを選択。

それと安かったので靴も購入。

ガレラス防寒ミッドカットてやつなんだけど、1900円ですよこれ。

https://www.workman.co.jp/catalog/2021aw/workman/html5.html#page=65

靴内にはボア素材が入ってて温かいです。

最後に帽子。

今まで使ってた帽子てサイズ調整のとこがベルクロなので経年劣化して止まらなくなってたのね。

なので今回はベルクロでないものを購入。

どの商品も安くて機能性もあり、商品の種類もたくさんで目移りますよ。

買い物を終えたら次はナフコへ向かい雑貨を購入。

そのままUターンしていつものマックスバリュで食材の買い物をして帰宅。

既に昼を廻ってます。

昼飯に買い物ついでに購入してたパンを食べて人心地。

最近気温が少々高めなので暖房とかはつけなくても大丈夫な感じですよ。

Youtube見てたら眠気が襲ってきたので2時間ほど仮眠。

明日は家の掃除しますかね。

ついでに車の洗車もしたいところです。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿