2021年12月17日金曜日

さっぶ~

 朝方はそこまで寒くなかった。

しかし時間が経つにつれだんだんと寒くなってまいりました。

外はときおり晴れ間も見えてたんだけど、外は風も強くなってきてて体感温度がかなり低く感じられますよ。

で、今日の最低気温は1度、明日の最低気温は0度になるらしい。

暖かくして寝ないと風邪をひいてしまうぜ。

さて、本日も7時半からお仕事開始。

そして18時半までやってましたわ。

で、ようやく1帳票機能のコード実装が終わりましたよ。

2種類の帳票出力するので時間がかかってしまった。

大部分はCrystalReportsの調整なんだけどな。

なんかこう、もう少しなんとかならんもんかねぇこれ。

めちゃ使いづらいですよ。

さて、少し遅くなりましたが晩飯の準備始めますよ。

今晩は焼肉です。

ちょい肉少なめなので、肉野菜炒めも作ります。

先に肉野菜炒めを作り、焼肉の準備です。

新たに購入したカセットコンロを初使用しますよ。

11月にこれを購入してたんだけど、全く使ってなかったのね。

イワタニ カセットフー 達人スリムII

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B013U7AUA4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

まぁまぁ薄いのでキャンプにも持っていけるかなぁと思ったんだけど、面積が結構あるのよね。

これだったらシングルバーナーでいいやと。

それとキャンプ用に購入したミニ鉄板。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BYQPLJZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s01?ie=UTF8&psc=1

これで焼いていきます。

これは4日ほど前に届いて、シーズニングも終わらせてますよ。

そして早速焼き開始。

うん。うまい。

焼きながら食べる肉ってうまいねぇ・・・。

キャンプではこれを炭火でやろうかと思ってますよ。

もちろん厚めのステーキ焼きます。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿