2021年12月3日金曜日

暑かったわ

 いや、気温は低いので寒いんですよ。

昨日出した冬用の寝袋で寝たらめちゃ暑かったて話です。

今まで化繊綿入りの安物寝袋だったけど、これでも全然寒さは感じないです。

まぁ屋内ということもあるけどね。

けど羽毛入りの冬用寝袋のはこれまた暑くて何度かはだけましたもん。

これならキャンプでも生きていられるかもしん。

そういえば前に冬キャンプでも使ったんだよね。これ。

そのときはコットの上に車で使ってるブランケットを敷いてその上にこの寝袋だったのね。

でも寒くて起きてしまい、しばらく灯油ストーブで温まってましたもん。

今回はコットと寝袋の間に10cmのエアマットと寝袋内にブランケットもあるので、まぁまぁ寒さ対策はできてると思います。

あとは電熱ベストや豆炭あんかもあるので、豆炭あんかの簡易炬燵化も考えてますよ。

それと温まる酒と食べ物でなんとか凌ぐつもりですよ。えぇ。

今回は炭火も使って焼肉とかもやりたいですねぇ。

さて、本日も7時半から18時までお仕事してました。

晩飯はまたおでんですw。

昨日だし汁の入れ替えと具材の追加してるので今日までで食べきります。

やはり今日も寒かったのでおいしくいただけましたよ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿